ニッチェ・江上、ご飯を食べて“ガチ泣き”「恐るべし」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ご飯を食べて“ガチ泣き”「恐るべし」

10月31日(水) 15:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、30日に自身のアメブロを更新。ご飯を食べて“ガチ泣き”してしまったことを明かした。

江上は「先日山わさびを貰って、それをタコ飯にのせて食べたのですが。。その時のブログで私、『あまり辛くない』と、言いました」と明かした。しかし、「前言撤回します!!!めっちゃ辛い」と考えを改めたとのこと。

その理由については「前回は、ワサビをすってから結構時間がたってから食べたので、辛味がとんじゃってたみたいです」と明かし、「今回は、山わさびをすってからすぐにご飯にのせて、かつお節かけて、お醤油かけて食べたので。。口に入れた瞬間!!ツーーーーーン ガチ泣きでした。。」と本来の山わさびの辛さを思い知った様子だった。

ブログには山わさびの辛さに涙を流す江上の写真や、山わさびの写真も公開されており、「山わさび。。恐るべし」としながらも「でも、すりたての方が何倍も美味しく感じました わさびはすりたて メモしておこう」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「せっかくですので、辛味楽しんでくださいね!!」「美味しそうだなぁ。私も食べたいです!」「おろしたてに勝るものはありません!」「辛そ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガチ泣きごはん!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、深夜に朝食を準備してくれた夫に感謝「うらやましい」「素敵な旦那様」の声
ニッチェ・江上、休憩中の楽屋での姿を公開「お行儀良くないけど」
ニッチェ・江上、“朝からカレー”について議論「いけません」「むしろ毎日でもOK」と賛否両論
ニッチェ・江上敬子、CDデビュー報告に「早く聞きたい!」「楽しみにしてます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ