假屋崎省吾、浜田雅功からの差し入れに感激「どっさり届きました~~っ」

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、浜田雅功からの差し入れに感激「どっさり届きました~~っ」

2月8日(金) 18:26

華道家の假屋崎省吾が7日に自身のアメブロを更新。TV番組で共演しているお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功からの差し入れを紹介した。

同日、ホテル椿山荘東京で開催される『個展 ミッシェル・アンリ×假屋崎省吾 美の世界』の初日を迎えた假屋崎は「なんとなんとプレバトでお世話になってるダウンタウンの浜田雅功さんから差し入れがどっさり届きました~~っ」と報告。

假屋崎は「配達の方が台車で」と、大量の『お~いお茶』の写真を公開し「すご~~く重宝しま~~す」と喜びのコメント。「ほんとにほんとに浜田さん、ありがと~~ね」と感謝を述べ、「明日も会場で頑張りま~~す!!」と意気込みを語った。

この投稿に「展覧会初日おめでとうございます」「浜田さんの気配りは本当に凄いですね」「ステキなお心遣い」「ドーンとどっさり届いて嬉しいですね」「先生のお人柄が垣間見られる一瞬でございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浜田雅功さんから差し入れが!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、GUCCIで衝動買いするも値段を聞いて「目が点に」
LiLiCo、部屋に花を飾り満足感に浸るも夫から一言
藤原紀香、小林幸子から復興支援でもある差し入れ紹介「東北の美味しいお豆腐を賜りました」
松本幸四郎、誕生日にもらった『うまい棒』を手に「まだ食べる勇気がない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ