高橋英樹『リーガルV』米倉涼子からの差し入れを公開「テンションがあがりますねェ~」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹『リーガルV』米倉涼子からの差し入れを公開「テンションがあがりますねェ~」

10月17日(水) 17:25

俳優の高橋英樹が、16日にアメブロを更新。自身の出演する木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)で主演を務める女優・米倉涼子からうなぎ弁当の差し入れがあったことを明かした。

同ドラマは米倉演じる資格を剥奪された元弁護士の小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)が、ワケありの弁護士やパラリーガルをスカウトし、法律事務所を立ち上げて大手法律事務所と対峙していく物語。高橋は小鳥遊が所属する法律事務所の代表弁護士・京極雅彦を演じている。

この日高橋は「今日はヒロインで私達をひっぱっている涼子ちゃんから 折り畳むほどのうなぎ弁当です」と差し入れされたうなぎ弁当の写真を公開。「テンションがあがりますねェ~。」と嬉しそうにつづり、「丁度 お昼休みでこれから 頂きま~す パワーアップでスピードがあがりそうな 予感!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「一日撮影頑張って下さい」「精力つけて頑張ってくださいねー」「凄いお弁当ですね~!!」「美味しそうな差し入れですネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出ました!涼子ちゃん!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、食物アレルギー検査し結果に驚き「な、なんと!」
高橋英樹、別荘にある真麻の部屋公開「懐かしいです」
高橋英樹、ハワイでダイエット試みるも失敗「もう! 反省はやーめた!」
高橋真麻、父・高橋英樹の指導が入り黒髪に「私、高校生かいっ!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ