Amebaニュース

東尾理子、すみれから一家にバレンタインのチョコもらい「喜ぶメンズたち」

2月17日(日) 17:49

プロゴルファーでタレントの東尾理子が16日に更新した自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の娘で、モデル・女優のすみれから手作りチョコレートを貰ったことを明かした。

この日、東尾は「すみれちゃんがチョコを持って来てくれました」と報告。「喜ぶメンズたち」とコメントし、チョコレートを持ち嬉しそうな顔の石田とすみれの2ショットを公開。

続けて、「苦めだよ、、、と言われても、頑張って食べた息子」とつづり、すみれが長男・理汰郎くんを膝の上に抱えている2ショットも公開した。

ブログの最後には「とっても美味しくて、私が一番食べちゃった」と嬉しそうにつづり、「ひな飾りの前で記念撮影」と述べ、すみれと長女・青葉ちゃん、次女・つむぎちゃんとの4ショットを公開し、ブログを締めくくった。

読者からは、「すみれお姉ちゃんに抱っこされて照れた顔の 理汰郎君の表情が可愛い」「少し恥ずかしそうな理汰郎くん デレデレな石田さん 素敵なご家族ですね」「すみれちゃんって、いつ見ても綺麗ですねぇ」「優しいお姉さんで素敵なご家族です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すみれバレンタイン」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、“すみれサンタ”から子ども達へプレゼント「いつもありがとう」
小林麻耶さん、初めてのバレンタインで夫へサプライズ「おかしな言動になって」
辻希美、夫・杉浦太陽への今年のバレンタインは「今までにナィ感じ」
市川海老蔵、子ども達からのバレンタインに涙「すごく嬉しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ