市川海老蔵、子ども達からのバレンタインに涙「すごく嬉しい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達からのバレンタインに涙「すごく嬉しい」

2月15日(金) 14:30

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に更新した自身のアメブロで、バレンタインデーのエピソードを紹介した。

同日の朝に更新したブログで海老蔵は、娘の麗禾ちゃんからチョコレートをもらったことを報告し、プレゼントの写真を公開。「うぅ うぅ 嬉しい 涙」、「今日バレンタインって忘れてた、、すごく嬉しい」と感激した様子。

その後、日課である朝のランニングに出かけた海老蔵は「たまたま時間見たら 07時21分」と、2017年6月に乳がんで亡くなった妻・麻央さんの誕生日と同じ数字だったことを報告し、「なんか嬉しかった」としみじみつづった。

家に帰った海老蔵は、息子・勸玄くんからもチョコレートのプレゼントがあったといい、「まじか!?サプライズだ」と予想外のことに驚いた様子。「私も何か用意しなくちゃ」「後で買い物いこかな笑笑」とつづり、読者に「子供達へバレンタインって何が良いですかね?甘いものは避けたいんですよね」とアイデアを募っていた。

結果、「パパからのバレンタインは、ご本にしました」と写真で紹介。読者からのコメントを参考に自身で選んだといい、「2人とも喜んでくれました」「嬉しい、よかった」と目を細めた様子で述べた。

これらの投稿に「麗禾ちゃんだけでなく、勸玄クンからもチョコレートが貰えて良かったですね」「たまたま見た時間!それはたまたまじゃなくて、麻央ちゃんが、どうしても伝えたかったバレンタインメッセージです!」「たくさんの愛、良い1日でしたね!」「絵本のプレゼントいいですね!喜んで貰えて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うわー嬉しい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「バレンタイン」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「えーーサプライズ!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「稽古へ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「パパからのバレンタイン」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ