Amebaニュース

東尾理子、“すみれサンタ”から子ども達へプレゼント「いつもありがとう」

1月19日(土) 17:43

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、18日に更新したアメブロで、夫で俳優の石田純一の娘で、モデル・女優のすみれが子ども達に遅くなったクリスマスプレゼントを渡しに来てくれたことを報告した。

この日東尾は、「先日、すみれちゃんが遅くなったけどって 渡せていなかったからって、子供たちにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました」というコメントとともに、すみれが大きな袋に入ったプレゼントを東尾の長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんに渡している写真を公開。

「息子も娘も大喜び と言うより、大興奮!!!!!!」と嬉しそうにつづり、子ども達はプレゼントにテンションがあがっている様子。またすみれは、昨年産まれたばかりの次女・つむぎちゃんにもプレゼントとして積み木を用意してくれたそうで、ブログにはすみれが優しい笑顔でつむぎちゃんに話しかけているような仲睦まじい2ショットを公開。

この日は石田も交えて食卓を囲んだといい、東尾は「みんなで夕ご飯も食べて」「楽しい嬉しい今宵でした」とつづり、その様子を公開。改めて「すみれお姉ちゃん、いつもありがとう」と、すみれへの感謝を述べてブログを締めくくった。

読者からは「優しいお姉ちゃんだね~」「流石すみれお姉ちゃん。兄妹たちの好みを分かってるね。」「仲良しは何より。周りの気持ちも和みます」「すてきなひとときをありがとうございます」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「すみれサンタ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、プレゼントでもらった“最高”なスマホケースを公開「世界に一つ」「宝物」と納得の声
東尾理子、夫・石田純一の65歳の誕生日を祝福「常識外れの主人だからこそある今」
東尾理子、石田純一との結婚10年目を報告「理想の夫婦」「末永くお幸せに!!」の声
東尾理子、6歳になった息子・理汰郎くんの誕生日プレゼントを公開「顔が全部ひきつってる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ