東尾理子、プレゼントでもらった“最高”なスマホケースを公開「世界に一つ」「宝物」と納得の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、プレゼントでもらった“最高”なスマホケースを公開「世界に一つ」「宝物」と納得の声

1月18日(金) 15:25

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、17日に更新したアメブロで、新しいスマートフォンのケースを披露した。

「プレゼントで頂きました」「新しい携帯の、新しいケース」「最高」とハートマークの絵文字を添え、気に入っている様子でケースの写真を披露。

その新しいケースは背面に写真が使われており、親子でリンクコーデしている写真や子ども3兄妹の写真、長女が次女のお世話をしている写真などがデザインされている。

東尾は2012年に長男・理汰郎くんを出産。2016年には長女・青葉ちゃんを、そして2018年には次女・つむぎちゃんを出産した。ブログでは子ども達の仲の良い様子を更新しており、東尾が家族を大切にする姿を見ることができる。

この投稿に読者からは「とっても素敵な携帯ケースですね」「宝物ですねぇ」「仕事で離れていてもいつも一緒ですね!」「世界に一つしかないものですね」「持っているだけで幸せな気分になれますね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「新しいケース」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫・石田純一の65歳の誕生日を祝福「常識外れの主人だからこそある今」
東尾理子、グアム旅行で家族の寝顔を前に「最高の幸せです」
東尾理子、石田純一との結婚10年目を報告「理想の夫婦」「末永くお幸せに!!」の声
東尾理子、息子とは違う長女・青葉ちゃんの成長に「流石女の子」「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ