東尾理子、グアム旅行で家族の寝顔を前に「最高の幸せです」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、グアム旅行で家族の寝顔を前に「最高の幸せです」

1月7日(月) 16:58

プロゴルファーでタレントの東尾理子が6日に自身のアメブロを更新。家族での海外旅行を振り返った。

東尾は昨年の12月17日に更新したブログで子ども達とハワイを訪れたことを明かしており、続く1月3日のブログでは「2019年、家族旅行で始まりです グアムに来ました」と水着を着た夫で俳優の石田純一や息子・理汰郎くんの写真、さらに「一日中プールで遊び倒してます!」と家族で遊んでいる写真などを公開していた。

この日、東尾は「今回のお休み、さすがにハワイとグアムは、、、と迷いましたが、思い切って決断して良かったです」とコメント。子ども達には普段から「メリハリをつける事」を教えているといい、「人は何か目標があると、更に頑張れる。それは子供も同じだと考え、体験させる。今回の旅は、そんな意味を含めたものでもありました」と振り返った。

続けて東尾は「家族みんなで思い切り遊んで」と、石田を含めた家族の寝顔を公開し「家族みんなの寝顔を見るのは、最高の幸せです」と嬉しそうにコメント。帰りの飛行機からの夕焼けの写真を公開し、「心が吸い込まれるような綺麗な夕焼けでした」「皆さまにとっても、実りある2019年になりますよう」と願いを込めてブログを締めくくった。

この投稿に「素敵な家族旅行でしたね」「めちゃくちゃ幸せそう」「色んな思いをして旅行されたのですね。家族でゆっくり過ごせて良かったです」「とっても自然体な理子さんのハワイとグアム旅行だったと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「迷ったけど」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、家族で正月グアム旅行を満喫「一日中プールで遊び倒してます!」
東尾理子、ハワイ旅行の思い出を振り返る「今までで一番あっという間だった」
マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」
花田虎上、家族で冬休みの海外旅行へ「私が一番好きな場所」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ