東尾理子、息子とは違う長女・青葉ちゃんの成長に「流石女の子」「可愛すぎ」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子とは違う長女・青葉ちゃんの成長に「流石女の子」「可愛すぎ」の声

12月6日(木) 13:07

プロゴルファーでタレントの東尾理子が5日にアメブロを更新。長女・青葉ちゃんの女の子らしい成長を感じたことを明かした。

この日東尾は「《すてきにハンドメイド》のお帽子」と自身が司会を務める手芸番組『すてきにハンドメイド』(NHK教育)の帽子を被った青葉ちゃんの写真を公開。「写真を撮っていたら、、、ポーズを一人で決め始めた娘」と明かした。

ブログにはポージングしている青葉ちゃんの写真も公開されており、「「帽子の御礼を言おうねー」と言うと、手を帽子にあて「撮って~~」」と言われたようで、「息子にはなかった成長がたくさん感じられる女の子 この日のコーディネートも、もちろん自分で全部決めました」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あおばちゃん…、可愛すぎますよ~~」「表情が、たまらないカワイイね」「モデルみたいですね」「流石女の子。将来楽しみですね~!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「女の子だな…」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長女・青葉ちゃんが妹を寝かしつけている姿を発見「女の子だな~」
東尾理子、父・修氏の脚を見て「68歳には思えない良い感じのシシャモ」
東尾理子、福岡へのプチ家族旅行を終え「とても貴重な週末になりました」
東尾理子、家族で結婚式に出席 父・東尾修氏との集合ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ