東尾理子、父・修氏の脚を見て「68歳には思えない良い感じのシシャモ」

東尾理子オフィシャルブログ

東尾理子、父・修氏の脚を見て「68歳には思えない良い感じのシシャモ」

7月6日(金) 14:11

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、5日に自身のアメブロを更新。父で元プロ野球選手の東尾修氏の脚を見た感想をつづった。

この日、「女子ツアーに帯同してケアをしてる宮川敦生トレーナー 東京治療院の時は、出張でうちにも来てくれます」と出張マッサージをしてもらったことをつづった東尾。

「じぃじもケアして頂くのですが、現役時代からのルーティーンでパンツ一丁でマッサージがお決まり」とマッサージされる様子の修氏の写真を公開。

「ふと見ると、もう何十年もトレーニングなんてしてないだろうけど、良い脚してるな…」といい思わず写真を撮ってしまったことを報告した。「ふくらはぎ、68歳には思えない良い感じのシシャモだ」と感心した様子をみせた。

この投稿に「自宅に出張マッサージとは羨ましいです」「シシャモのふくらはぎ、素晴らしい。まだまだ現役な感じですね。」「厳しいトレーニングに耐えた身体、あっぱれです。そして今、自己管理がきちんと出来ている証です。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アツキーフィットネス」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、福岡へのプチ家族旅行を終え「とても貴重な週末になりました」
東尾理子、家族で結婚式に出席 父・東尾修氏との集合ショットも公開
東尾理子、初めての"週末家族プチ旅行"で福岡へ「子供連れ旅行は大変」
ニッチェ・江上、10年ぶりにネイルした理由を明かす「今日はどうしても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ