ニッチェ・江上、10年ぶりにネイルした理由を明かす「今日はどうしても」

江上敬子オフィシャルブログ

ニッチェ・江上、10年ぶりにネイルした理由を明かす「今日はどうしても」

7月4日(水) 14:47

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、4日に自身のアメブロを更新。1日に更新したブログで10年ぶりにネイルをしたとつづっていたが、その理由について明かした。

江上は1日に「昨日。。10年ぶりくらいに。。マニキュア塗った」と、オレンジ色のネイル写真を公開。「こういうお洒落には本当に疎いんですが、今日はどうしてもネイルしたかった理由があるのです」「理由はまた後ほど」と意味深につづっていた。

江上は4日に更新したブログで、その理由として相方の近藤くみこと、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子、お笑い芸人のまぁこらと沖縄・伊良部島に旅行したことを報告。友人の勤める民宿に2泊し、伊良部島の海やグルメを満喫したという。

海ではシュノーケリングを初体験したといい、「興奮MAX状態!!!」と満喫するメンバーの写真を公開。「白鳥ちゃんがレンタルしてくれた水中でも撮影出来るデジカメで、みんなでニモの撮影会もしました」と、海中写真も公開し「楽し過ぎるーー」と嬉しさを爆発させた。

江上は「まだまだ写真はいっぱいあるので、また後ほどアップしますね」と、さらなる旅レポートを予告し、「次はグルメ編だー!!!」と締めくくった。

この投稿に「海が凄くいいですねぇ 楽しそうでなによりです」「毎日忙しくしてる えのちゃんですからご褒美ですね」「次のアップ楽しみにしてます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10年ぶりくらいにネイルした。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
「ちょっと早めの夏休み!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、お気に入りの楽屋弁当を紹介「激ウマ」と絶賛
平野ノラ、アレンジした自宅リビング公開に「すごく可愛い」「気分転換にあり」の声
キンタロー。師匠のスタジオオープン日にプチトラブル「本当ありえない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ