ニッチェ・江上、お気に入りの楽屋弁当を紹介「激ウマ」と絶賛

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、お気に入りの楽屋弁当を紹介「激ウマ」と絶賛

7月3日(火) 16:52

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、3日に自身のアメブロを更新。最近お気に入りの楽屋弁当について公開した。

江上はブログで「テレビ局で仕事をしていると、楽屋にお弁当がおいてあるのですが 最近、私も近藤さんもとっっても好きなお弁当があるんです」と、相方もお気に入りのお弁当の写真を公開した。

公開されたお弁当は、『青春キンパ』という韓国のり巻専門店のお弁当で、江上はこのお弁当を「ご飯がとても少なくて具が多めなので、軽く食べられてしかも野菜がたっぷりとれる」「具の種類も沢山あって、クリームチーズなんかもあるのです!激ウマ」と絶賛。

ブログには、「衣装にこぼさないように、前かけしながら食べる30代。。」と、このお弁当を食べる江上と近藤のツーショット写真も公開されている。江上は最後に「まだ出来たばかりのお店なので、これから人気店になりそう」「気になる方はぜひ」とお店をPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「大好きなお弁当!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、自分に似たスイカが届き「ふたごーーー」
ニッチェ・江上、夫への沖縄土産を公開「ジャンボパックを2つも買っちゃった」
ニッチェ・江上、手抜きでも満足度の高い朝食を公開「レンチンだけで激ウマ!!」
ニッチェ・江上、ロシアン佐藤と念願の焼肉パーティー「見てるこっちが幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ