東尾理子、初めての“週末家族プチ旅行”で福岡へ「子供連れ旅行は大変」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、初めての“週末家族プチ旅行”で福岡へ「子供連れ旅行は大変」

7月2日(月) 17:57

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、6月30日自身のアメブロを更新。初めての“週末家族プチ旅行”で福岡へ行ったことを明かした。

東尾は「昨日から、初めての週末家族プチ旅行」と空港で撮影した家族での集合ショットや、空港内にある『スター・ウォーズ ANAキッズラウンジ』で遊ぶ子どもたちの写真を公開、「子供連れ旅行は大変だし、周りに気を使いながらになるけど、こういうサービスがあると本当に助かりますね」とキッズラウンジを重宝したようだった。

翌日更新されたブログでは、博多にあるトミカ・プラレールのコンセプトカフェ『トミカプラレールカフェ』に行ったことが明かされ、食事をする子どもたちの写真や、おもちゃで遊ぶ子どもたちの写真が公開された。

また、カフェでは小学生時代の友人とも再会したようで、友人たちとの2ショットなども公開されている。カフェの後は、チームラボが主催するデジタル知育空間『チームラボ 学ぶ!未来の遊園地』へと移動。撮影された夫婦での2ショットや、『未来の遊園地』で遊ぶ子どもたちの写真などを公開、福岡の旅行を満喫したことをうかがわせた。

【関連記事】
「家族旅行」(東尾理子オフィシャルブログ)
「福岡到着、トミカプラレールカフェ→チームラボ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長女が妹をツンツンする写真投稿「ホッコリします」「可愛い」の声
東尾理子、朝のバタバタでうっかりを連発「ポカが増えてきた」
東尾理子、自宅こだわりの壁面緑化を公開「一年で一番緑の調子が良い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ