東尾理子、6歳になった息子・理汰郎くんの誕生日プレゼントを公開「顔が全部ひきつってる」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、6歳になった息子・理汰郎くんの誕生日プレゼントを公開「顔が全部ひきつってる」

12月3日(月) 17:47

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に自身のアメブロを更新。息子の理汰郎くんが誕生日プレゼントの『ローラーシューズ』に挑戦する様子を公開した。

東尾はブログで、「6歳になった息子」と、『ローラーシューズ』を履きヘルメットなどの防護アイテムも装備した理汰郎くんの写真を公開。続けて、夫で俳優の石田純一や長女・青葉ちゃんとの4ショットも公開した。

写真に映る理汰郎くんはどこか硬い表情をしており、東尾も「意気込んで準備をしました。が…顔が全部ひきつってる」とツッコミを入れた。

この投稿に「とにかく何でもトライすると言うのが、良いですよね」「理汰郎くんは運動神経いいからすぐできるでしょう」「道路も気を付けないと危ないけど、慣れれば楽しいですよ」「御家族のハッピーなお写真に元気をいただきました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これはローラースケート?」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫・石田純一にそっくりな次女の写真を公開「かわいい」「激似」の声
東尾理子、息子・理汰郎くんが名球会の試合結果に悔し泣き「どんだけ勝負にこだわるの」
飯田圭織、体調を崩した時に感じた息子の成長「胃腸炎が最後にわたしに感染」
鈴木おさむ、海での家族ショットに反響「素敵」「ほのぼの」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ