Amebaニュース

安田美沙子、バレンタインに作ったパンを公開「喜んで食べてくれました」

2月15日(金) 18:55

タレントの安田美沙子が15日に自身のアメブロを更新。息子のためにバレンタインのお菓子を準備したことを明かした。

この日安田は「バレンタインは、アンパンマンパンにしました」とアニメ『それいけ!アンパンマン』のキャラクター・アンパンマンの形に作ったパンの写真を公開、「丸を沢山作って、鼻とほっぺだけ卵塗りました 生地はふすま粉入り、ココナッツオイル、きび糖、豆乳でもっちり。ココア、粉砂糖と水でアイシングにして顔を書きました」とレシピを紹介した。

また、「それにしても色んなひとがいる。笑 ほっぺや、鼻が大きい人、ほっぺが垂れてる人、目が乙女な人、テカり気味な人。作りながら、ぷぷぷと笑ってしまいました。」と様々な表情を見せるパンの写真などを公開、「喜ぶ顔を想像しながら作るのは幸せ。アンパンマン!と喜んで食べてくれました ハッピーバレンタイン」「深夜3時。おつかれさま」とパンを持った自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ほんと調理うまいですね!」「ほっぺのてかりいい感じです」「かわいいです!」「身体にも優しい食材で素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタイン。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、必死になるあまりスネを強打「絶対にアザになるやつ。。。」
安田美沙子、イヤイヤ期の息子が大泣き「途方に暮れた。。」
安田美沙子、息子がイヤイヤ期に突入し「精神力的には中々大変」
安田美沙子、息子との2ショットを公開し「モデルさんになれるかな?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ