安田美沙子、必死になるあまりスネを強打「絶対にアザになるやつ。。。」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、必死になるあまりスネを強打「絶対にアザになるやつ。。。」

2月12日(火) 18:04

タレントの安田美沙子が11日に自身のアメブロを更新。息子を連れて電車のジオラマを見に行ったことを明かした。

この日安田は駅員の帽子を被った息子との2ショットを公開、「新潟の実家へ帰って来ました 糸魚川駅に、電車のジオラマがあるということで、いとこ達と行ってきました 大好きなプラレールの完成品や、リアルなジオラマ、ながーい滑り台。プラレールの遊ぶ場所まであって、大興奮 帰りに新幹線のオモチャまで買えて、丸一日いれる、最高な場所でした」「大好きな電車に今は沢山触れて貰いたい」と明かした。

また、「ながーい滑り台で、シャッターチャンスに必死になるあまり、かあちゃんはスネを滑り台で強打しました。笑」と明かし、「また行こう、糸魚川駅」とつづって実物大の電車の椅子に座っている写真や、プラレールを眺める息子の写真、さらに「滑り台は、終わりがなく、ずっと滑っていました。」と滑り台を滑る写真を公開し、「時間が足りなかったー!足がいたーい!笑 絶対にアザになるやつ。。。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とてもいい場所ですよね!」「うちの4歳になっばかりの娘も滑り台ばかりします(笑)」「うわぁ~!!大人の俺でもテンション上がるやーつ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「糸魚川駅で、電車ざんまい。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、イヤイヤ期の息子が大泣き「途方に暮れた。。」
安田美沙子、息子がイヤイヤ期に突入し「精神力的には中々大変」
安田美沙子、息子との2ショットを公開し「モデルさんになれるかな?」
安田美沙子、新居のキッチンを公開「早く使いこなしたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ