ぺこ、りゅうちぇるの母が譲ってくれたアクセ「めちゃくちゃかわいい」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りゅうちぇるの母が譲ってくれたアクセ「めちゃくちゃかわいい」

2月3日(日) 18:02

モデルでタレントのぺこが、2日に自身のアメブロを更新。コーディネートを披露した。

この日ぺこは夫でタレントのりゅうちぇるが撮影してくれたという自身の全身ショットを複数公開し、コーディネートについて「90年代の映画に出てくる、マフィンをバイト先に差し入れする、明るいムードメーカーな子」がテーマだったことを明かした。

続いて、ひまわりの総柄のサロペットについて「出産間近のおなかぽんっぽこりんのときに買った」といい「かわいいな~季節外れだいすき」と嬉しそうにコメント。グリーンのトップスを着ていることについては「赤毛になってから、グリーンのお洋服をめちゃくちゃ着たくなる」と述べ、「赤毛にグリーンのお洋服って、赤毛ちゃんの定番?でめちゃくちゃかわいい」とお気に入りの様子。

さらに、「ピアスは、りゅうちぇるのお母さんからクリスマスにいただいたもの!」と明かし、「りゅうちぇるのお母さんがずっとつけてはって、かわいい~って言ってたわたしにゆずってくださったよ。。。」とエピソードを紹介した。

この投稿に読者からは「りゅうちぇるさんのお母さんすごい優しい」「いっつもおしゃれで羨ましい」「ひまわりサロペット可愛すぎるね」「白タイツ似合う女の子ってこの世でぺこちゃんだけだと思う」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、急遽息子と2人で実家へ帰省「最高にたのしい時間になりました」
ぺこ、ハーフバースデー迎えた息子「だいすきすぎてどうしよう状態な毎日!」
川崎希&アレク、“ベンツより高い”新居のキッチンを公開「天板を水晶で作ってる」
蛯原英里、長男初の寝返りに「余裕の表情でした(笑)すぐに腕抜きも出来てニヤリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ