Amebaニュース

ぺこ、急遽息子と2人で実家へ帰省「最高にたのしい時間になりました」

1月23日(水) 12:20

モデルでタレントのぺこが、22日に自身のアメブロを更新。息子のリンクくんと2人で急遽実家へ帰省したことを明かした。

ぺこは「先々週、急遽大阪の実家へ数日帰っていました」「りゅうちぇるはこれずやったから、リンクと2人で!」と、息子と2人で帰省したことを報告。「実家には甥っ子たちもいて、2歳半&9ヶ月&6ヶ月のリンクの3人で、スーパーにぎやかでした笑」と親戚の子ども達との交流の様子をつづった。

その後は家族で水族館『海遊館』に出かけたといい、写真の数々を公開。ぺこは去年のクリスマスにもリンクくんを水族館に連れていっており、「前回よりももっとしっかりお魚さん見てくれてて感動!しっかり目で追いかけたり、お魚さんを見てなんか言ったり!いったいどんなこと思いながら見てるんやろうね~かわいいなぁ~」と目を細めた様子で述べた。

翌日は友人達と今年度で閉校してしまう母校に足を運んだといい、「だいすきな学校でだいすきな先生たちに会いに行ってきました!」と報告。「みんなでたくさん話してたくさん笑ってそして泣いて、学校がなくなってしまうなんてさみしすぎるけど、もう思い残すことがないくらい最高にたのしい時間になりました」「はぁ 最高やったなぁ~!」と満足した様子で振り返った。

ぺこは「上京して再来月でもう5年になるけど、正直一度も 大阪帰りたい って思ったことないんよね!笑」と明かすも、「ただこのだいすきなみんなだけはとっても恋しいし、会いたいってめちゃくちゃなる!」とコメント。「だからこうしてたまに会えたときは、うれしくて仕方ない」と友人達との写真を多数公開した。

この投稿に「めっちゃ楽しそうだねー!!」「リンクくんを大好きな所へ連れて行けるの嬉しいね」「友達との時間って、大切!」「ぺこちゃんや先生、お友達に抱っこされてるリンクくんが顔隠れててもなんだか幸せそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「in Osaka」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、ハーフバースデー迎えた息子「だいすきすぎてどうしよう状態な毎日!」
ぺこ、2018年を月ごとに振り返り「生きてきたなかでずば抜けてあっというますぎた」
夫・原口元気の実家で正月を過ごし「皆仲が良くてとっても楽しい」
喜矢武豊、帰省した実家で"スマブラ"をプレイ「そっちかーいwww」「懐かしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ