夫・原口元気の実家で正月を過ごし「皆仲が良くてとっても楽しい」

※原口ルリコオフィシャルブログより

夫・原口元気の実家で正月を過ごし「皆仲が良くてとっても楽しい」

1月8日(火) 18:02

サッカーのドイツ1部リーグ・ハノーファーに所属する日本代表FW原口元気の妻でタレントの原口ルリコが7日、自身のアメブロを更新。年末年始を原口の実家で過ごしたことを報告した。

原口は1月1日に更新したブログで原口との2ショットを公開。「昨年は2度の移籍、そしてW杯と大きな挑戦を応援してくださりありがとうございました」と感謝を述べ、「今年もきっと沢山の壁が立ちはだかると思いますが 家族みんなで支え合い乗り越えていきたいと思います」と決意をつづっていた。

1月7日に更新したブログで原口は、「結婚してからの年末年始は、主人の実家で過ごしています」と説明。「早起きして雪山を登り」と、原口を含めた集合写真や動画を公開。「夜には親戚達が大集合」「賑やかな原口家の年末年始は皆仲が良くてとっても楽しいです」と、和気あいあいとした家族の様子を写真とともに紹介した。

「年を越して主人が合宿に出発してからは、私は私の実家に帰ります」と、実家である東京・田無神社に帰省するといい、「賑やかで活気に溢れながらも厳かな神社でのお正月もやっぱり大好きです」と嬉しそうにコメント。「神社というのは人が集まる場所です」「沢山の愛と感謝の気持ちが集まる場所 ぜひ一度、足を運んでみてください」と呼びかけた。

これらの投稿に「親戚中集まってワイワイ、めちゃくちゃ楽しそう」「原口ファミリー皆様の元気な陽気な姿が見れて嬉しいです」「今年は更なる活躍に期待ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明けまして」(原口ルリコオフィシャルブログ)
「生まれ育った神社」(原口ルリコオフィシャルブログ)
日本代表・原口元気の妻、ドイツで和風に仕上げた手料理を公開「今日も一日元気に頑張れますように」
川澄奈穂美、“超重大発表”を告知「まさか、、、ドキッとしました」の声
槙野智章選手&高梨臨の結婚式2次会に“招集”されコラボが実現「皆様ありがとうございます泣」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ