ぺこ、ハーフバースデー迎えた息子「だいすきすぎてどうしよう状態な毎日!」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、ハーフバースデー迎えた息子「だいすきすぎてどうしよう状態な毎日!」

1月14日(月) 16:58

モデルでタレントのぺこが、12日に更新したアメブロで、息子のハーフバースデーについてつづった。

2018年7月11日に出産した息子・リンク君について「昨日でベイビーリンク、生後6ヶ月になりました!」と報告。「もうハーフバースデー、1/2歳なんて、あっという間すぎでびっくりする。。。」と驚いているようで「リンクちゃん おめでとう」と祝福した。

息子の近況については「5ヶ月半くらいのときに寝返り返りもマスターしたから、もうころころころころどんどん移動するように!」「おすわりも少しずつできるようになってるし、下の歯もほんの少し生えてきてて」「日に日に成長してくれてるのが目に見えてわかってとってもうれしい」とつづった。

ハーフバースデー当日は、「3人でおもちゃいくつか買いに行ったんやけど、6ヶ月となるとおもちゃの幅もぐんと広がっててなんか感動したし、離乳食ももうスタートするし、なんだか一気に世界が広がる予感。。。!」と嬉しそうにコメント。

「日に日ににこにこもおしゃべりもゲラゲラも増えてて、かわいくてかわいくてだいすきすぎてどうしよう状態な毎日!こんなに かわいい だいすき を繰り返した幸せな半年間は生まれてはじめてやったよ」と感慨深い様子で、「ここまでこうして元気にすくすく大きくなってくれて、ほんっとうにありがとうね リンク」と息子に呼び掛けた。

【関連記事】
「6months」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、2018年を月ごとに振り返り「生きてきたなかでずば抜けてあっというますぎた」
ぺこ、息子が初めて飛行機に乗り旅行へ「どきどきやった」
大渕愛子弁護士、長男が妹を守る姿に「早とちりして、申し訳ないことをしました」
浜田ブリトニー、保育園に娘を迎えに行きショック「またしても病院行き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ