Amebaニュース

喜矢武豊、帰省した実家で“スマブラ”をプレイ「そっちかーいwww」「懐かしい」の声

1月7日(月) 18:14

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである喜矢武豊が6日に更新したアメブロで、年始に帰省した実家でゲーム三昧だったことを明かした。

喜矢武は、「今スマブラがなんかすごい流行ってるよねぇ!わたしも正月に帰ったらあったんでやりましたよスマブラ!NINTENDO64で!笑 久々に見たよ64!」とつづり、任天堂が1996年に発売した家庭用ゲーム機『NINTENDO64』の写真を公開。

「NINTENDO64→ゲームキューブ→Wii→Wii U→Nintendo Swichで4世代も前か!?ゴールデンアイも懐かしすぎた 面白かった笑 名作はいつでも名作や!」(原文ママ)と懐かしい名作ゲームを楽しんだ様子をみせた。

また、「そしてこの日はゲーム大会。しかもアナログゲーム笑」とコメントし、「結構好きな日本のボードゲーム、枯山水 見てこの渋いパッケージ笑 名作です!」「次はドイツゲームの割と有名?なカタン カタンもほんとおもろい!」とボードゲームの写真を公開、さらに麻雀も楽しんだことを明かした。

この投稿に読者からは、「スマブラって初代の方かぁ~懐かしい。」「64wwwwめっさ、ウケました(笑)」「そっちかーいwww キャンさんが持ってるのはニンテンドー64ってやつのスマブラなんですね~!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「年始のキャンさん」(喜矢武豊オフィシャルブログ)
喜矢武豊、HYDE・TERU・DAIGOらとの仮装ショット公開「ものすごい豪華」
金爆・鬼龍院翔、ライブ前に稚内でグルメを堪能「はしゃぎ過ぎた」
樽美酒研二『SASUKE』仲間からのお洒落な誕プレを公開「すごく素敵」「粋なプレゼント」の声
樽美酒研二、早寝早起きし身体に起きた変化「ハマってます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ