樽美酒研二、早寝早起きし身体に起きた変化「ハマってます」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、早寝早起きし身体に起きた変化「ハマってます」

11月3日(土) 12:51

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が、2日に自身のアメブロを更新。規則正しい生活により身体に変化が起きてきたことをつづった。

「最近早寝早起きにハマってます」と述べた樽美酒。ここ数日で感じた身体の変化があるといい「身体が軽く感じる」「より時間を大切に使おうと次から次へと作業を始める」「お通じが良い」「食欲が増え食するものが増えるが体重の変動がさほど無い」「身体の張りが良い」と列記し「以上のことを体感できました 新しい発見」とコメント。

さらに、「靴も全部洗った 笑」と写真を公開。「仕事が常に早寝早起きができる訳ではないができるだけやってみよう」とこの生活を継続する方針のようで「ではでは おやすみなさいませ」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「研二さんって、夜遅くにジム行ったり、走ったり、すごい夜型ってイメージ」「これからもマイペースでいいので健康的生活を続けてみてね」「SASUKEのために運動するようになってから、心も体も、良い変化があって、嬉しい発見!が出来て良かったねー。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
喜矢武豊、HYDE・TERU・DAIGOらとの仮装ショット公開「ものすごい豪華」
鬼龍院翔、iPhoneXSで自撮りし画質の良さに「コワイ」
鬼龍院翔、“女装浴衣姿”公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
樽美酒研二、“SASUKE食事会”に参加し実力者との3ショット公開「人ってホント凄いっす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ