蛯原英里、長男初の寝返りに「余裕の表情でした(笑)すぐに腕抜きも出来てニヤリ」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、長男初の寝返りに「余裕の表情でした(笑)すぐに腕抜きも出来てニヤリ」

2月2日(土) 18:04

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、2日にアメブロを更新。昨年9月19日に生まれた長男が寝返りを打ったことを報告した。

この日蛯原は、「かむちゃんが寝返りしました~ もうそろそろ…と思っていましたが昨夜、お風呂に入る前にゴロンと~」の説明とともに、寝返りをしている長男の写真を複数公開。

現在4歳の長女が寝返りをした時は「本人もビックリしていた様子」だったと振り返ったが、「かむちゃんは余裕の表情でした(笑)すぐに腕抜きも出来てニヤリ」と笑っている長男の写真を公開。寝返りをした後は「達成感?の雄叫びをあげていました」とのことで、「男の子って本当にパワフル」と、コメントした。

最後に蛯原は、誕生から4か月と約2週間での初の寝返りについて「2月1日が記念日だね」とこの日を祝った。なお、長女が初めて寝返りを打ったのも誕生から4か月と約2週間だった。この時も蛯原はブログで報告しており、「出来ることがまだ1つ増えました 小さな娘の(まだ4ヶ月)たくましく大きな成長に感動して泣いてしまいました」(原文ママ)と喜びをつづっていた。

【関連記事】
「遂にその時が!!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「祝 寝返り」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子のオムツ替えの回数を明かす「立て続けに7回とは…」「これから楽しみですね」の声
エビちゃん双子姉妹、家族で誕生日をお祝い「改めて感謝と幸せを感じます」
蛯原友里、あんぱん握りしめる息子の接近ショットに「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ