エビちゃん双子姉妹、家族で誕生日をお祝い「改めて感謝と幸せを感じます」

※蛯原英里オフィシャルブログより

エビちゃん双子姉妹、家族で誕生日をお祝い「改めて感謝と幸せを感じます」

10月5日(金) 19:04

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が5日に更新した自身のアメブロで、誕生日に撮影した姉妹ショットを公開した。

10月3日に誕生日を迎えた蛯原。9月19日の第2子男児誕生が「最高のプレゼント」といい、「誕生日も普段のままで良いかなと思っていました」と明かすも、「上京してくれている母や姉ファミリーとみんな集まって私と友里の誕生日をお祝いしてくれました」とつづった。

4歳の娘は2人の似顔絵をプレゼントしてくれたといい、「髪の色と長さが違う所をちゃんと描いてくれていました」と喜び目を細めた様子。

「私達双子は小さい頃からいつも一緒にお祝いしてもらっていましたが 大人になって、家族が増えてもこうして一緒にお祝いしてもらえる事に改めて感謝と幸せを感じます」と述べ、笑顔いっぱいに「ありがとう」と姉妹の2ショットを公開した。

【関連記事】
「プレゼント!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、退院から1週間の現状を報告「娘のお世話もあるので、バランスが」
蛯原英里、4歳の娘が息子へ初ミルク「上手に出来ていてビックリ」
森崎友紀、第2子の誕生を待ちわびる理由を明かす「早く生まれてほしい」
本田朋子アナ、どんどん大きくなってきたお腹を公開「でべそになってきました笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ