蛯原英里、退院から1週間の現状を報告「娘のお世話もあるので、バランスが」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、退院から1週間の現状を報告「娘のお世話もあるので、バランスが」

10月4日(木) 17:59

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が3日に自身のアメブロを更新。9月19日に帝王切開で出産した第2子男児とともに退院してから1週間が経過したことを明かした。

蛯原は「気付くと退院から1週間が経ちました 3時間おきの授乳が日課の日々です」と息子の写真を公開し、「娘の時とは違って、大体の事が経験済み 主人と「こんな感じだったよね~」と話しながら気持ちにも余裕があります…が、眠い…」と、苦労をにじませた。

また、「一つ違うのが赤ちゃんのお世話だけではなく 娘のお世話もあるので、バランスがね(笑)」と2人目ならではの苦労を語り、「でも、まぁちゃん(母)も来てくれているので 随分楽は出来ています」と親の手を借りて奮闘している様子。

これに対してファンからは「かわいいです~~!!!」「元気に成長していて、私までほっこりとした気持ち」「坊やの成長を楽しみにしています。」「頻回授乳大変だと思いますが、頑張ってください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「1週間」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、4歳の娘が息子へ初ミルク「上手に出来ていてビックリ」
蛯原英里、帝王切開で出産した息子と一緒に退院「光線治療を受けていた」
蛯原英里、第2子の沐浴指導を受け知った事「メリットがあるそうです」
蛯原英里、帝王切開で出産した第2子に「私も家族も驚きました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ