蛯原英里、帝王切開で出産した息子と一緒に退院「光線治療を受けていた」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、帝王切開で出産した息子と一緒に退院「光線治療を受けていた」

9月27日(木) 17:46

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が26日に自身のアメブロを更新。9月19日に帝王切開で出産した第2子男児とともに退院したことを報告した。

蛯原は「本日、退院しました」と息子との2ショットを公開。息子は「生後すぐに黄疸が出てしまいビリルビン値が高いとの診断で光線治療を受けていた」といい、自身についても「血圧が高くなってしまったりと昨日までは一緒に退院できないかも と言われていました」と明かした。

しかし、「無事に一緒に退院できました」と喜びをつづり、「良かった~」と安堵した様子。「自宅に戻ってからの生活がとても楽しみです」と期待を寄せた。

この投稿に「親子共々、無事退院できてなによりです」「忙しくなりますが、楽しみも二倍になりますね」「娘ちゃんも英里さんと息子ちゃんが帰ってきてくれて大喜びしてるでしょう」「家族 4人でゆっくりしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「退院しました」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、第2子の沐浴指導を受け知った事「メリットがあるそうです」
蛯原英里、帝王切開で出産した第2子に「私も家族も驚きました」
大渕愛子弁護士、無事退院を報告「感謝の気持ちでいっぱいです」
浜田ブリトニー、娘の保育園が決まり「助かるけど、正直メッチャ寂しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ