大渕愛子弁護士、無事退院を報告「感謝の気持ちでいっぱいです」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、無事退院を報告「感謝の気持ちでいっぱいです」

9月26日(水) 17:49

9月19日に第3子となる長女を出産した弁護士の大渕愛子氏が、25日に更新した自身のアメブロで退院を報告した。

第1子、第2子に引き続き第3子も帝王切開での出産となり、ブログでも産後の経過をつづっていた大渕氏だが、「早いもので、もう退院の日になりました」と報告。「出産から今日まで、もちろん身体の痛みはありましたが、娘とゆっくり過ごすことができ、とても幸せな時間でした」「関わってくださった全ての皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです ブログを読んでくださっている皆様にも、たくさんのお祝いの言葉や労いの言葉を掛けて頂き、心より感謝しております ありがとうございました」と感謝をつづり、長女との2ショット写真を公開した。

ブログには、「ご出産、退院おめでとうございます。」「無事のご退院おめでとうございます」といった祝福の声や、「今からまた大変ですが、ご自分のお体も大切にしてください。」「体調は大丈夫ですか?お家に帰っても無理なさらずに」といった大渕氏をいたわる声など、コメントが多く寄せられている。

【関連記事】
「これから退院します!」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、長男と長女の写真を比較し「ほぼ同じ…」
大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘の凛々しい写真を公開「強そうですね」
大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘と初の2ショットを公開「スヤスヤと可愛い寝顔です」
大渕愛子弁護士、分娩室でのエピソード明かす「助産師さんも驚いている様子でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ