大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘と初の2ショットを公開「スヤスヤと可愛い寝顔です」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘と初の2ショットを公開「スヤスヤと可愛い寝顔です」

9月23日(日) 14:26

9月19日に第3子となる女児を出産した弁護士の大渕愛子氏が22日に自身のアメブロを更新。生まれたばかりの娘と初めての2ショットを公開した。

姉に撮ってもらったという写真は、眠っている娘と、娘を笑顔で抱く大渕氏の姿が写っている。大渕氏は、「娘は、スヤスヤと可愛い寝顔です 娘との写真、嬉しいです」と幸せそうにつづっている。

ブログの読者からは、「愛子さんの嬉しいが伝わるツーショット。」「可愛いなぁ~美人親子!!!」「優しくてやわらかなママのお顔をされていて とても幸せそうですね」などのコメントが寄せられている。

大渕氏は、19日のブログで9時19分に2572gの女の子を出産したと報告しており、体調の優れない中での出産だったが、無事手術が終わり回復も順調であると明かしていた。生まれたばかりの娘を見て、「とても小さく、とても愛おしいです」と心境をつづっていた。

【関連記事】
「娘との初2ショット」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「出産のご報告」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、分娩室でのエピソード明かす「助産師さんも驚いている様子でした」
大渕弁護士&金山一彦、待望の長女誕生を報告「とても愛おしい」
大渕愛子弁護士、夫と子ども達が金沢へ「お別れの時は、泣いてしまいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ