大渕愛子弁護士、夫と子ども達が金沢へ「お別れの時は、泣いてしまいました」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫と子ども達が金沢へ「お別れの時は、泣いてしまいました」

9月14日(金) 19:09

弁護士の大渕愛子氏が、14日に自身のアメブロを更新。夫と子ども達が金沢へ出発したことを明かした。

大渕氏はこの日「とうとう彦さんと子供たちが金沢に行ってしまい、昨日は、静かな夜を迎えました 撮影のため遠方に行く…と前に書きましたが、行き先は金沢でした」と夫で俳優の金山一彦が撮影のため子ども達と共に金沢へ出発したことを明かした。

また、「子供たちとお別れの時は、泣いてしまいました」と明かしたが、「体調回復の時間をもらったと思うことに」と気持ちを切り替えたようだった。大渕氏は8月の下旬頃から激しい咳に悩まされ、13日のブログで「副鼻腔炎」と診断されたことを明かしていた。現在は薬を処方され、「早ければ5日間で治る」とのこと。

ブログには「彦さんが出る前に夕飯用に作っていってくれたご飯 美味しかったです」と写真も公開、「ほかにも、私の好きな焼きそばや何回かに分けて食べる大きなサラダも作っていってくれました」と明かされており、「子供たちのことが気になりますが、彦さんと子供たちを信じて、私は、仕事を一区切りさせ、体調回復と赤ちゃんをお迎えする準備をしっかりしたいと思います」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご出産頑張って下さい!」「心細いでしょうが、頑張って下さいね」「自分時間を楽しんで下さい」「素敵な旦那様ですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫と子供たちが金沢へ」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、激しい咳に「このまま出産を迎えるのは本当にマズイ」
大渕愛子弁護士、第3子の名前を夫・金山一彦と話し合い「私としては、うーん」
大渕愛子弁護士、帝王切開の日が決定「赤ちゃんに会えるのを楽しみに」
大渕愛子弁護士、自分不在の順調な家族旅行に「ちょっと複雑…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ