大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘の凛々しい写真を公開「強そうですね」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘の凛々しい写真を公開「強そうですね」

9月24日(月) 18:51

弁護士の大渕愛子氏が23日に自身のアメブロを更新。19日に誕生したばかりの娘の写真を公開した。

大渕氏は、2014年に俳優の金山一彦と結婚し、2015年に長男、2016年に次男、そして今月19日に長女を出産。「今日の娘さんの写真はないのかな?というコメントを頂いたので、1枚、凛々しい写真を」とつづりながら、拳を握りしめている娘の写真を公開し、「ファイティングポーズをとっている今日の娘です 強そうですね!」とコメントした。

また「侑生の赤ちゃんの頃にも、昂生の赤ちゃんの頃にも似ていますが、特に侑生の赤ちゃんの頃にそっくりな気がします 今度、写真並べてみたいと思っています」と、長男とは特にそっくりであることを明かした。

読者からは、「侑生くんにも昂生くんにも本当似てますねー!可愛い」「キリッとしてる顔も、赤ちゃん独特の雰囲気がやっぱり残ってて、かなり可愛いですね」「愛子さんに似てらっしゃる感じで 頭も良さそうでステキな赤ちゃんで可愛いらしいですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「凛々しい娘の写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘と初の2ショットを公開「スヤスヤと可愛い寝顔です」
大渕愛子弁護士、分娩室でのエピソード明かす「助産師さんも驚いている様子でした」
大渕弁護士&金山一彦、待望の長女誕生を報告「とても愛おしい」
大渕愛子弁護士、夫と子ども達が金沢へ「お別れの時は、泣いてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ