蛯原英里、4歳の娘が息子へ初ミルク「上手に出来ていてビックリ」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、4歳の娘が息子へ初ミルク「上手に出来ていてビックリ」

10月1日(月) 14:38

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が30日に自身のアメブロを更新。9月19日に帝王切開で出産した第2子男児に、娘がミルクをあげる様子を報告した。

蛯原は4歳の娘について、「出産当日も付き添ってくれたし 毎日、病院にお見舞いに来てくれていました」と明かし、自身が入院中の約1週間にわたる留守番生活について「特に寂しがる事もなくいつも笑顔でいてくれていたので良かった」と安堵の様子でつづった。

娘は弟の誕生をとても喜んでいるといい、そのため「人生最初のミルクは娘にお願いしました」と、弟にミルクをあげる娘の写真を公開。その様子を見た蛯原は、「予想以上に上手に出来ていてビックリ」と驚きをつづった。

息子も「それを分かっているのか お姉ちゃんの膝の上で静かに待って、ミルクのときは小さいお口を あーん と開けてくれます」「すでに姉弟で協力している」と感激した様子。「これからも、お姉ちゃん よろしくお願いします~」と呼びかけた。

この投稿に「めちゃめちゃ素敵な写真ですね」「娘ちゃん、大きくなりましたよね」「すごいですね お姉ちゃん、沢山誉めてあげてくださいね」「微笑ましいですね!私の娘にもいつか妹か弟ができたら人生初のミルクは娘にお願いしたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人生初のミルクは…」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、帝王切開で出産した息子と一緒に退院「光線治療を受けていた」
蛯原英里、第2子の沐浴指導を受け知った事「メリットがあるそうです」
平愛梨、育児の気分転換にした事「私のテンションも下がってしまう…」
ぺこ、義姉からもらった息子の服で親子コーデ「素敵!」「とってもかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ