蛯原英里、息子のオムツ替えの回数を明かす「立て続けに7回とは…」「これから楽しみですね」の声

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、息子のオムツ替えの回数を明かす「立て続けに7回とは…」「これから楽しみですね」の声

10月21日(日) 17:32

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、20日に更新したアメブロで、息子のオムツ替えを立て続けに7回行ったと明かした。

9月に第2子となる男児を出産した蛯原は、先日の1か月健診にて「ウンチの回数はどのくらい?」という医師の問いに、「最近は2、3回ぐらいです」と答えたというやり取りをしたと明かした。

しかし、「家に帰ってから立て続けに7回 オムツを替えさせられました(笑)」と報告。そのときの息子の表情を写真で公開し、「「そんなに甘くないよ~ニヤリ」と言っているような表情でした」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「可愛すぎて胸キュンです!?何回もうんちすることすら可愛い!」「立て続けに7回とは…」「まぁ きれいなお顔」「これから楽しみですね」など、様々な声が寄せられている。

【関連記事】
「聞こえてたかな?」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子の1か月健診の結果に「ちょっとびっくり」
蛯原英里、帝王切開で出産した息子と一緒に退院「光線治療を受けていた」
蛯原英里、第2子の沐浴指導を受け知った事「メリットがあるそうです」
蛯原英里、帝王切開で出産した第2子に「私も家族も驚きました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ