川崎希&アレク、“ベンツより高い”新居のキッチンを公開「天板を水晶で作ってる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希&アレク、“ベンツより高い”新居のキッチンを公開「天板を水晶で作ってる」

2月3日(日) 12:53

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが1日にそれぞれのアメブロを更新。完成した新居のキッチンの写真を公開した。

この日川崎は「新しいお家のキッチンついにビニールが取れて全貌を見れたよ~!!天板を水晶で作ってるキッチンで冷蔵庫や電子レンジが見えないようにデザインしてもらったんだ~」とこだわりを明かし、「とっても素敵なキッチン」と満足の様子。

アレクも「このキッチンは水晶で出来てて今乗ってるベンツより高いんだよ~のんちゃんこだわりすぎ」と明かしており、新居の写真を複数公開。「土地探しに1年!!デザイン事務所探しに1年!!建築にも1年近く!!だいぶ時間がかかったけどもうすこしだ!!」と待ち遠しい様子をつづった。

アレクは度々新居についてブログにつづっており、愛車を眺められるガラス張りの駐車場があることや、高級ブランド『エルメス』の壁紙を使ったトイレについて紹介していた。

【関連記事】
「新しいお家のキッチンだよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「新居のキッチン リビングだ!!完成」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「新居やばいよな!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、新居の駐車場はガラス張り 愛車のランボルギーニも「毎日見れる」
アレク、新居トイレで“黄金に輝く”エルメスの壁紙を公開「のんちゃんクレイジーだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ