アレク、新居トイレで“黄金に輝く”エルメスの壁紙を公開「のんちゃんクレイジーだな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、新居トイレで“黄金に輝く”エルメスの壁紙を公開「のんちゃんクレイジーだな」

1月23日(水) 16:47

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。新居のトイレに高級ブランド『エルメス』の壁紙を使ったことを報告した。

アレクは、「うわっ すっげーな のんちゃん 黄金に輝くエルメスの壁紙よ ヤッピー ヤッピー ヤッピーウルトラヤッピー」「ここはね リビングのトイレさ」と、エルメスの壁紙が一面に張られていることが分かるショットを公開。

妻でタレントの川崎希がこだわった壁紙に、「すーげー 本当にエルメスの壁紙だよ エルメスの壁紙はやばいね笑 のんちゃんクレイジーだな」と興奮した様子でブログを締めくくった。

川崎は昨年1月15日に更新した自身のブログで、壁紙を選ぶ様子を公開しており、「新しいお家の壁紙は一部だけエルメスにしてみたくて柄を見てきたんだ」とつづっていた。

【関連記事】
「新居本当にエルメスの壁紙じゃん!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「エルメスの壁紙」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、深夜のジム通いで妻・川崎希に疑われている事「怪しいんだって」
アレク、妻・川崎希におねだりするも却下された物「ケチだな!!」
アレク、妻・川崎希の就寝後に家を抜け出すと告白「だいたい深夜の一時くらいから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ