アレク、深夜のジム通いで妻・川崎希に疑われている事「怪しいんだって」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、深夜のジム通いで妻・川崎希に疑われている事「怪しいんだって」

1月20日(日) 12:08

タレントのアレクことアレクサンダーが、19日にアメブロを更新。妻でタレントの川崎希から二重生活を疑われてる事をつづった。

17日に更新したブログで、深夜に自宅を抜け出してジム通いをしていると述べていたアレク。息子や川崎を「しっかり寝かしつけてからがポイント」といい、「のんちゃんなんてね 文句言われないように毎日一時間 全身オイルマッサージして 寝かしつけてからね」と明かしていた。

しかしこの日、「のんちゃんがね、、、アレクちゃんが二重生活してるんじゃないかと疑ってるらしい、、、」とショックを受けた様子で「俺に別宅があって ほかに家族が居るんじゃないかと、、 思ってるみたいだ」「俺が深夜ジムに行ってるからさっ 笑 怪しいんだって」と続けた。

アレクは、「俺 子育てばっちりだよ お風呂も寝かしつけも ミルクもオムツもやるよ それに のんちゃんの毎日の疲れを取るために オイルマッサージ一時間欠かせずやってからジムに行って のんちゃんと おちびが起きる前に帰ってきて」(原文ママ)とつづり、「さらにのんちゃんに文句言われないようにのんちゃんが起きる少し前に起きてんだよ」と主張し、二重生活については「してない」と述べた。

【関連記事】
「二重生活を疑われてる!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の就寝後に家を抜け出すと告白「だいたい深夜の一時くらいから」
アレク、家族でいちご食べ放題を満喫「早くくればぶよ」
川崎希、10分で洗面所の断捨離を完了「ダンボール1箱と紙袋1つ分の使わないものがあった」
川崎希&アレク、新居に作った憧れの場所「出来ててハッピー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ