武田久美子、娘・ソフィアちゃんが彼氏を家に招待「昨夜急に頼まれて。。。」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘・ソフィアちゃんが彼氏を家に招待「昨夜急に頼まれて。。。」

2月3日(日) 16:41

女優の武田久美子が、1日に自身のアメブロを更新。16歳の娘・ソフィアちゃんが彼氏を自宅でのディナーに招待したことを報告した。

この日武田は「ボーイフレンドが家に来たーー!!」というタイトルでブログを更新し、「ソフィアが初めてofficialに男子を家でディナーのご招待!」と明かした。

武田は「昨夜急に頼まれて。。。」「彼氏がお寿司 が好きだから手巻き寿司の用意をするようにって!」とメニューのリクエストがあった様子。仕事の為に帰国していた日本からアメリカ・サンディエゴに戻ったばかりの武田は、「私まだちょっと時差ぼけ気味で疲れていたけれど踏ん張りました!」と手巻き寿司の用意をした食卓の写真を公開。

娘の彼氏については「とても礼儀正しい好青年で一安心!!楽しい時間を一緒に過ごせました」と安心した様子で、「家に居てくれる分には私は安心なので、帰りがけにまたいつでも来てねって伝えました~!」と明かし、「大きくなったものですね。。。」としみじみした様子で語った。

【関連記事】
「ボーイフレンドが家に来たーー!!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘・ソフィアちゃんがハマっている食べ物を紹介「新鮮だからでしょうね!」
武田久美子、16歳になった娘への誕生日プレゼントを紹介「25年ほど前にパリの本店で購入した」
ジャガー横田&木下医師、息子・大維志くんへの応援に感謝「ありがとうございました」
保田圭、グアムで息子の好物を購入「息子の食べられる物を調達しに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ