Amebaニュース

ジャガー横田&木下医師、息子・大維志くんへの応援に感謝「ありがとうございました」

2月3日(日) 12:42

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が2日に自身のアメブロを更新。1日に第1志望校の試験を受けた息子・大維志くんの様子について報告した。

「ご心配等をおかけして、申し訳ございません。たいしの挑戦の結果は、2/11のスッキリで皆さんにお知らせする事になります。」と、大維志くんの中学受験に密着している情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)で11日に発表がある事を告知。

さらに試験当日は「僕とジャガーで、毎年お招き頂いております、大船観音の節分に参加させて頂きました」と神奈川・鎌倉市の大船観音寺での豆まきに夫婦で参加したことを明かし、「たいしの合格を、お願いして参りました」と語った。

試験後の大維志くんの様子については「昨日は、午前、午後と試験でしたので、昨夜は食事をしてすぐお父さん、一緒に寝よう、と自ら早めに休みました」と明かし、大維志くんに合わせた生活をしてサポートしている木下氏は「僕は、何もしていないのに、何故かヘトヘトです。勝手にヘトヘトになっているだけです。(笑)」と冗談めかしてつづった。

「そして、たいしの挑戦が、2/11前に特番で放送される事になりました。」と9日10時30分から放送される特番『スッキリ密着150日 ジャガー横田の息子 難関中学受験合格OR不合格大発表SP』(日本テレビ系)について告知し「ご覧頂きますと、幸いです」と呼びかけた。

ジャガーも大維志くんの試験後に心境をつづっており、「志望校の合否はまだ分かりませんが大維志はやり抜きました!親としてこの子の頑張りを褒めてあげたいです。応援頂きありがとうございました」と感謝した。

この投稿に読者からは「たいし君、ジャガーさん、パパさん、お疲れ様でした」「ほんと最後まで諦めることなく、頑張り抜きましたね!!」「たいしくんの頑張りをテレビで拝見させてもらいながら毎回、勇気をもらっていました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入学試験の結果は」(木下博勝オフィシャルブログ)
「大船観音寺」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
木下医師、受験生の大維志くんが試験当日を迎え「誇らしく感じました」
木下医師、受験生の大維志くんが心境を吐露「強気な息子からは想像もつかない」
木下医師、受験を控えた息子が泣きながら電話「自分が死んじゃうような気持ち」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ