Amebaニュース

お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫と病院を訪れ「新婚旅行終わってすぐ手術」

2月1日(金) 19:00

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが31日に自身のアメブロを更新。夫で相方のマービンJrが痔瘻(じろう)の手術を受けることを明かした。

この日、松丸は「実はじゅんちゃん、かれこれ一年以上前から痔瘻の持ち主で」とマービンJrについて告白。衣装の白いハーフパンツに血の染みがついていることもあるといい、「いよいよ治さなきゃなーって事で、今日は朝一でじゅんちゃんの痔瘻の入院の手続きをしに行きました」と報告した。

その結果、3月下旬に手術をする予定になったといい、松丸は「新婚旅行終わってすぐ手術です」と肩を落とした様子。マービンJrは大柄な体型のため、医師からは「手術中自分で動いてもらわないと、僕らじゃ動かせないから」と言われたといい、「局部麻酔になったらしいです」とコメント。松丸は「私も一度お尻の手術経験してますが、、、やばいからね」とつづり、「がんばるんだよ」とエールを送った。

続けて、同日が『愛妻の日』だったことから、2人でランチをしたことを報告。さらに仕事終わりにマービンJrから「ビアードパパ買っていこう」と提案があったため、「愛妻の日だからかなぁ~と思って「珍しいね、なんで??」って聞いたら、「え、家に牛乳あるから」って言う、返事が来てずっこけました」とエピソードを紹介。しかし「まぁでも結局、ランチもビアードパパも奢ってくれました」とつづり、「いい愛妻の日でした」「じゅんちゃん、いつもありがとう」と感謝を述べた。

【関連記事】
「いよいよ、手術します」(松丸ほるもんオフィシャルブログ)
お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫が60kgの減量から激リバウンド ビフォーアフター写真公開
お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫婦になり初仕事で夫のお腹に気合い「真っ赤になっちゃいました」
ニッチェ・江上、月1ルーティンの“漬け丼”レシピ明かす「閉店前のスーパーに寄って」
クロちゃん、団長安田からの“卒業”宣告に「それ卒業という名のリストラ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ