お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫が60kgの減量から激リバウンド ビフォーアフター写真公開

※松丸ほるもんオフィシャルブログより

お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫が60kgの減量から激リバウンド ビフォーアフター写真公開

10月10日(水) 17:12

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが9日に更新した自身のアメブロで、夫で相方のマービンJrのビフォーアフター写真を公開した。

この日松丸は、ホームベーカリーを購入して以降の食生活を報告。“できたてを食べなきゃ勿体無い”という考えから一斤焼くたびに一斤食べるような生活を送っていたところ、「これはマズイと思ってたんですが…(パンはウマい!!)やっぱりちゃんと太っちゃってました」と、夫婦そろって太ってしまったことを告白。

特に夫のマービンJrの変化が著しいといい、「2年前60キロのダイエットに成功してこんな痩せたのに…」とビフォーアフター写真を公開。アフターの写真はマービンJrが炊飯器からお米をよそっている写真で、松丸は「妖怪“米よそい”じゃん!!」とツッコミを入れていた。

松丸自身も、「私も人の事言えないくらい太っちゃったんで、また少しダイエットしようかなぁと。。。好きなもの好きなだけ食べたいけど、、健康第一ですからね」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「気付けば…」(松丸ほるもんオフィシャルブログ)
仁香、16歳年下のカメラマン・柴田氏との再婚発表に「素敵です」「末永くお幸せに」と祝福の声
丸岡いずみ、ポテチを箸で食べる夫の発想に「私の育児に欲しい」
横山だいすけ、被災地訪れ気持ち新たに「出来る限り足を運んで沢山の歌を届けていきたい!」
紺野あさ美、姉妹で“インスタ映え”ショットも「安定のジャージで来る我が妹…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ