仁香、16歳下のカメラマン・柴田氏との再婚発表に「素敵です」「末永くお幸せに」と祝福の声

※仁香オフィシャルブログより

仁香、16歳下のカメラマン・柴田氏との再婚発表に「素敵です」「末永くお幸せに」と祝福の声

10月9日(火) 21:58

モデルの仁香が、9日に自身のアメブロを更新。婚約中だった16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏との入籍を報告した。

現在43歳の仁香は、2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。しかし、2014年の息子が小学校1年生になるタイミングで離婚し、シングルマザーとして育児やモデル業に励んできた。今年5月31日に更新した自身のブログで柴田氏との交際を明らかにしており、その後は順調な交際の様子をブログで報告していた。

仁香は柴田氏との笑顔の2ショットを公開し、「本日10/9にフォトグラファー柴田翔平さんと正式に入籍を致します」と報告。「公表してからのこの何ヶ月たくさんのお声を頂き本当に感謝しております」と感謝を述べ、「今後も家族3人平和で優しい愛に溢れた家庭を築いていきたいと思っております」とつづった。

一方の柴田氏も同日に自身のブログで「一部報道にありました通り、本日10/9に兼ねてからお付き合いさせて頂いております仁香さんと正式に入籍致します」と報告。「引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけた。

これらの投稿に「心から おめでとうございます」「素敵です」「決意されたお二人にあっぱれです」「息子さんも喜んでるでしょうね」「末永くお幸せに」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(仁香オフィシャルブログ)
「ご報告」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、婚約中の彼に告白されて1年記念「幸せになるために努力をやめたくない」
仁香、婚約中の彼との「仲良しじゃない日」について語る
仁香、婚約中の彼氏ともんじゃデート「疲れた私、、癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ