お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫婦になり初仕事で夫のお腹に気合い「真っ赤になっちゃいました」

※まんぷくフーフーオフィシャルブログより

お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫婦になり初仕事で夫のお腹に気合い「真っ赤になっちゃいました」

8月8日(水) 14:05

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが5日、相方で恋人のマービンJrと入籍したことを明かした。

松丸はブログの冒頭で、マービンJrが感謝の手紙を読み上げる様子を動画で公開。「たくさんの方に、おめでとうと言ってもらっていますが、今日ようやく本当に入籍してきました」と報告し、区役所での笑顔の2ショットを公開した。

その後は家で「楽しみにしていたサプライズレターを読んでもらいました」と冒頭の動画についてつづるも、「サプライズレターと言っても、「入籍する日に手紙ちょうだい!!」ってお願いして、サプライズの手紙を書いてもらったので、正式にはサプライズではありません」と暴露。しかし、「じゅんちゃんから初めて手紙をもらったので、ボロ泣きしちゃいました」と嬉しさに変わりはなかった様子。

一方のマービンJrは「恥ずかし過ぎたらしく、『もう2度と手紙は書かない!!』って拗ねちゃって」と照れ臭かったようだが、松丸は「次は銀婚式にでも書いてもらおうかしら」とおノロケ。「本当に皆さん、お祝いの言葉ありがとうございました!! これからも夫婦共々よろしくお願い致します」と呼びかけた。

翌日の8月6日には夫婦になっての初仕事があったといい、「レインボーさんとにゃんこスターさんと宮城県へ行きました~~」と報告。「夫婦での初仕事ってことで気合い入れたら、強くたたきすぎて…真っ赤になっちゃいました」と、赤くなったマービンJrの腹部を公開。「可愛い」と愛おしさにあふれる様子で締めくくった。

これらの投稿に「ご結婚おめでとうございます!いつまでも仲良しでいてくださいね」「動画感動しました いい旦那さんでホント羨ましい」「お2人のご結婚は本当に嬉しいです。これからもご活躍を期待しています!」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「予約していたサプライズ」(まんぷくフーフーオフィシャルブログ)
「夫婦での初仕事」(まんぷくフーフーオフィシャルブログ)
お笑いコンビ・まんぷくフーフー、バラ園デートに「こんな素敵なところで結婚式できたら最高」
ニッチェ・江上敬子、自宅で"フルーツ天国"パーティーを開催
くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ