くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」

8月6日(月) 18:27

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、6日に自身のアメブロを更新。"福隊長"こと次男の可愛すぎる言葉に「ズキュン!」ときたことを明かした。

くわばたはブログの冒頭で次男の写真を公開、「私が お皿を洗っていると 福隊長"ママ〜 お皿洗い終わったらさ〜 ソファで座ってギューしてくれない?"」と言われたという。

これに対してくわばたは「"いいよ 今 ギューしてあげるわっ ちょっと待って"福隊長"今はいい。お皿洗い終わってからで、そうじゃないと いっぱいギューできないから"」と答えたという。これにはくわばたも「クゥ〜!可愛いがな!ズキュン!ズキュン!」と悶絶し、「ダッシュで洗い終えて、ソファで たくさんギューしました」と明かした。

また、「この前は 私がリビングで洗濯物を畳んでたら 福隊長が 膝の上に乗ってきて メガネ"畳まれへんから もうちょっと待って〜"福隊長"ヤダ〜 あぁ〜!アァ〜!ダメだ!我慢できない〜 好きすぎるんだよ~"」と首に腕を回し、力一杯抱きついてきたことを明かし、「なんて!なんて! 可愛いんや!おまえさん!」と再び悶絶、「お母さんも 大好きやぁ~!!!」と抱きしめ返したとのこと。

次男は「ママ!大好き〜」と「痛いくらいに抱きついてくる」ようで、「その痛さが 嬉しい!」とくわばらは大喜び。長男については「隊長も いっぱいギューしてって 言ってきてくれたなぁ〜 今も 言ってくれるけど 福隊長みたいな激しさはなくなった…」と寂しげにつづった。

くわばらは最後に「あとちょっと いっぱい いっぱい 全力でギューしなければ!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「福隊長が可愛すぎて…」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、長男と遊ぶ次男の"可哀想"な姿「弟や妹って そうやって強くなるんだよ~」
小原正子、次男がイヤイヤ期突入か「手こずりそうな予感」
小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」
くわばたりえ、次男の弱視が見つかった3歳児健診「泣きそう。視力上がってた。良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ