小原正子、次男がイヤイヤ期突入か「手こずりそうな予感」

※くわばたりえオフィシャルブログより

小原正子、次男がイヤイヤ期突入か「手こずりそうな予感」

8月3日(金) 19:18

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、3日に自身のアメブロを更新。次男がイヤイヤ期に突入しそうだと明かした。

小原は次男・誠八くんについて「お兄ちゃんの背中を追って いつもじーーっと観察」と、さまざまな場面で長男・誠希千くんの後姿を見つめる誠八くんの写真を公開、「早く 追い付きたい!いや、自分も 同じことをもう出来ると思ってる 感じかな?」と二人が遊んでいる写真や、「すっごく すっごくいじらしい姿に 毎日愛しさ爆発」と、電車の乗り物に乗って手を振る誠八くんの写真を公開した。

また、小原は誠八くんの成長について、「スピードが兄の時より早い気がしていて」とつづっており、「最近何でも ノーノー言い出しました。。。もしや。。。?!まだ1才8ヶ月だけど。。。?!イヤイヤ期突入か?!?!」と半信半疑。

誠希千くんのイヤイヤ期については「ほとんど無かったような いや、あったんだろうけどもはや可愛いレベルでした」と当時を振り返り、「はっつぁんは 何か 手こずりそうな予感」と予想した。

これに対してファンからは「はっちゃんは活発タイプみたいだからお母さんは大変かもですね!」「はちくんはどうなるか楽しみですね笑」「うちもまだ1歳7ヶ月ですが、イヤイヤ言いますよー!」「成長を楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「早めの?☆」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」
小原正子、次男が1歳8か月でバリカンデビューしたことを報告「堂々」
くわばたりえ、長男と遊ぶ次男の"可哀想"な姿「弟や妹って そうやって強くなるんだよ~」
マック鈴木、頭ごなしに息子を怒り反省「今度から理由を聞くようにするね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ