横山だいすけ、嵐の活動休止発表に涙とエール「彼ら1人1人の生き方も応援したい」

※横山だいすけオフィシャルブログ・ヘッダー

横山だいすけ、嵐の活動休止発表に涙とエール「彼ら1人1人の生き方も応援したい」

1月29日(火) 18:04

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが、28日に更新した自身のアメブロでアイドルグループ・嵐の活動休止について、胸の内をつづっている。

以前嵐がMCを務めるバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲストとして出演したこともある横山。「昨日は嵐の休止のニュースが世間を一色に染めましたね。いやぁ、本当にこれでもかと涙が出ました。」とかなりショックを受けた様子。

それでも「ファンのことを何よりも大切にされてるし、その中でこの大きな決断をするまできっと何度も何度も悩み、話し合いを重ねたんだな、というのが彼らの決意の眼差しから感じました。20年ですもんね。」とコメント。

「きっと今は多くの人が、その事の大きさにビックリしたり寂しくなったり、状況が飲み込めないと思うけど… 僕もその1人ですが、大好きな「嵐」だからこそ彼ら1人1人の生き方も応援したいな!と思いました。」と、嵐の決断を前向きに捉えていきたいという思いをつづった。

そんな前向きな横山の言葉にファンからは、「だいすけさん、いつもファンへの心優しい言葉をありがとうございます」「こんな時までだいすけお兄さんには助けられっぱなしです。ありがとうございます。」「大好きなだいすけお兄さんからの優しい言葉、すごく嬉しいです」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生き方」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、新ドラマへのレギュラー出演を報告「これがずっと言いたかった!!」
瀧本美織&横山だいすけ、ドラマ『刑事ゼロ』高視聴率に感謝「嬉しい限りです!」
横山だいすけ、“おかあさんといっしょ風”ショットを披露「この写真好き」「優しい笑顔」の声
横山だいすけ、いとうあさこに「ま、負けた」乙女ちっくポーズ披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ