Amebaニュース

瀧本美織&横山だいすけ、ドラマ『刑事ゼロ』高視聴率に感謝「嬉しい限りです!」

1月11日(金) 17:39

女優の瀧本美織と“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけがそれぞれ10日と11日に、自身のブログを更新。出演中のドラマ木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)の初回放送を終え感謝をつづった。

同ドラマはある事件をきっかけに20年間の記憶を失ってしまった敏腕刑事・時矢暦彦(沢村一樹)が刑事にまつわる全ての経験が“ゼロ”になったことで“五感”と“洞察力”が研ぎ澄まされ、常識の枠を飛び越えた自由なアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。瀧本は時矢の相方の新人刑事・佐相智佳役を、横山は若手刑事・内海念也を演じている。

この日瀧本は「ドラマ「刑事ゼロ」第一話観ていただきありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり、「私も観ながら、昨年の撮影を思い出しました。京都の色んな場所でロケしたなぁ…あのシーンが初日だったな…と」と撮影を振り返った。

しかし、「感慨に浸るの早過ぎですね!笑」とツッコみ、「始まったばかりです!みんな、ゼロからの新しいスタートだ!という意気込みで撮影に取り組んでます。そんな「刑事ゼロ」これからよろしくお願いします!毎週楽しんでいただけるように頑張ります」と意気込みをつづり、「ちょこっと登場した庶務係時代の佐相ちゃん。」と撮影中の写真を公開した。

11日にブログを更新した横山は「昨日は新ドラマ、「刑事ゼロ」の第1話無事に放送されました!みんなー見てくれて本当~~にありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、「視聴率14.7パーセント!という素晴らしい数字をいただき、嬉しい限りです!」と明かした。

また、「沢山の人に楽しんでもらえるドラマを作ろう!と関係者一同アツい想いを胸に日々望んでいるので、また一つ気合いを入れて2話、3話と臨んで行きたいと思います!!」と意気込みをつづって車内で敬礼する自身の写真を公開した。

【関連記事】
「ゼロスタート」(瀧本美織オフィシャルブログ)
「感謝の朝!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
瀧本美織、新ドラマ『刑事ゼロ』で沢村一樹と刑事役「なかなかの珍コンビだと思います。笑」
横山だいすけ『刑事ゼロ』沢村一樹の現場での様子明かす「素敵な座長がいるからこそ」
横山だいすけ、新ドラマへのレギュラー出演を報告「これがずっと言いたかった!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ