Amebaニュース

瀧本美織、新ドラマ『刑事ゼロ』で沢村一樹と刑事役「なかなかの珍コンビだと思います。笑」

12月10日(月) 17:39

女優の瀧本美織が9日に自身のアメブロを更新。2019年1月10日にスタートするドラマ木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)に出演することを明かした。

『刑事ゼロ』は、ある事件をきっかけに刑事になった直後からの“20年間”の一切の記憶を失ってしまった刑事・時矢暦彦(ときやれきひこ)が、経験に基づかない“生まれたての五感”と“洞察力”を頼りに、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。俳優の沢村一樹が時矢を演じ、瀧本は時矢のバディとなる新人刑事、佐相智佳(さそうともか)を演じる。

瀧本は「本日発表になりました!」と同ドラマへの出演を報告し、沢村との2ショットを公開。沢村とはバラエティ番組で1度共演したことはあるものの、ドラマでの共演は初といい、「バラエティでは面白く楽しく、役柄は幅広く演じられる沢村さん。今回ご一緒できてとても嬉しいです!」と喜びをつづった。

自身の役どころについて「撮影しながら、見えてくるキャラクター像もあり、演じている智佳への愛が増していく毎日です。ダイナミックな事件の中、心情を丁寧に演じていきたいと思います」とつづり、「タイトルもそうですが、ゼロから新しいものを!という意気込みで作品に参加しています」とコメント。

「時矢と佐相、なかなかの珍コンビだと思います。笑」と述べ、「そして事件はとにかく面白い!事件ものって難しいイメージがあったのですが、戸田山さんの脚本が面白くてするする読んでしまいます」と絶賛。沢村と息の合った“ゼロ!”ポーズも披露し、「寒い時期ですが、「刑事ゼロ」で一緒に推理しながら、事件を解決して爽快な気分を味わいましょう!そうすればきっとあったまるはず!笑」と呼びかけた。

この投稿に「美織ちゃんのドラマ待ってました!」「久々の連ドラ!嬉しいよ」「刑事役のツーショット写真、格好良くて色合いがピッタリで素敵です」「お写真からもう「名コンビ」感が伝わってきますよ~」「撮影頑張ってください。楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

『刑事ゼロ』は2019年1月10日の20時スタート。初回は2時間スペシャル。

【関連記事】
「ドラマ「刑事ゼロ」」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織、海外で27歳の誕生日を迎える「一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい」
瀧本美織、阿波踊りに挑戦した姿に「美しい」「色気にドキッ」の声
『黄昏流星群』中山美穂との2ショット公開「24~5年ぶりくらいの 共演」
『ブラックスキャンダル』集合ショットを公開 最終回を振り返り「凄まじかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ