『黄昏流星群』中山美穂との2ショット公開「24~5年ぶりくらいの 共演」

※岡田浩暉オフィシャルブログより

『黄昏流星群』中山美穂との2ショット公開「24~5年ぶりくらいの 共演」

12月7日(金) 18:28

俳優の岡田浩暉が、5日に自身のアメブロを更新。自身の出演する木曜ドラマ『黄昏流星群』(フジテレビ系)に共演している女優の中山美穂やフリーアナウンサーの八木亜希子との2ショットを公開した。

『黄昏流星群』は、弘兼憲史氏による大ヒットの同名漫画を原作とした連続ドラマ。人生の折り返し地点を通り過ぎた男と女が図らずも落ちてしまったあらがえない運命の恋、その恋を取り巻く大人たちの人間ドラマを描いており、岡田は主人公・瀧沢完治(佐々木蔵之介)の同級生でパティシエの須藤武史役を演じている。

この日岡田はブログの冒頭で中山との2ショットを公開、「中山美穂さんとはそれこそ24~5年ぶりくらいの 共演をこの番組でさせて頂きました。本当に嬉しかったです。」と喜びをつづり、自身の初出演ドラマ『もしも願いが叶うなら』(TBS系)でも共演していたことを明かし、「本当に良くして頂いて右も左も分からないのに、なんとか乗り越えさせてもらえたのでした。」と当時を振り返った。

また、『もしも願いが叶うなら』の共演者と仲がいいようで「先日もまた皆んなで集まって飲みました。」と明かし、「なんだか知らないんだけど、あの時のメンバーで飲むと酔っ払い過ぎて、話し過ぎちゃうなー」と嬉しそうにつづった。

ブログには他にも八木との2ショットが公開されており、「黄昏流星群の中では なんと八木亜希子さんと良い仲で。」と明かし、「どんどん2人は進行して行きます。まだ岡田出ますので、気を抜かないで見てやって下さい。」「ここからのラスト二回、絶対にお見逃しなく!」とPRした。

【関連記事】
「黄昏流星群」(岡田浩暉オフィシャルブログ)
石川恋、佐々木蔵之介にもらったTシャツ披露 新ドラマ『黄昏流星群』出演が決定
平野ノラ、不安になった時に口にする言葉は中山美穂の歌
高岡早紀 最強の中山美穂と2ショットに「よっ、美人姉妹!!」
戸田恵子 昔と変わらない八木亜希子との2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ