石川恋、佐々木蔵之介にもらったTシャツ披露 新ドラマ『黄昏流星群』出演が決定 

※石川 恋オフィシャルブログより

石川恋、佐々木蔵之介にもらったTシャツ披露 新ドラマ『黄昏流星群』出演が決定 

7月30日(月) 15:43

モデル・女優の石川恋が、30日に自身のアメブロを更新。ドラマ『黄昏流星群』(フジテレビ系)への出演が決まったことを報告した。

『黄昏流星群』は、弘兼憲史氏による大ヒットの同名漫画を原作とした連続ドラマ。人生の折り返し地点を通り過ぎた男と女が図らずも落ちてしまったあらがえない運命の恋、その恋を取り巻く大人たちの人間ドラマを描いており、石川は、主人公の瀧沢完治(佐々木蔵之介)の娘・瀧沢美咲を演じる。

ブログを更新した石川は「本日情報解禁になりました!フジテレビ系10月期新木曜ドラマ「黄昏流星群」(毎週木曜22:00~22:54)に、瀧沢美咲役として出演させていただきます」と台本を持った自身の写真を公開して報告。

「今回、主演の佐々木蔵之介さんがお父さん、ヒロインの中山美穂さんがお母さん、そしてジャニーズWEST 藤井流星さんが婚約者という、錚々たる面々が揃った豪華な家族構成の中に仲間入りできたこと、とても嬉しく思っています。」とつづり、「監督を始めスタッフの皆様、キャストの皆様ととても和やかな雰囲気の中日々撮影しています!」と現場の様子について語った。

またブログには、主演の佐々木がキャストやスタッフにプレゼントしたという流星群をモチーフにした「黄昏Tシャツ」を着た姿も公開、「初めてのドラマT 裏も可愛いんですよ~~!」と流星群が描かれた背中側の写真も公開した。

ドラマに関しては、「ドラマの内容は和やかとは程遠く、ストーリーが進むにつれ瀧沢家には様々な問題が降りかかってきます。私が演じる美咲自身も家族に言えないとある重大な秘密を抱えており、それもだんだん明らかになって行くので、どうぞお楽しみに、、!」とつづった。

さらに、「そんな中、先日の誕生日は現場でお祝いしていただきました」と、プレゼントを掲げた自身の写真を公開、「この現場で25歳を迎えることができて幸せです!また、25歳になって一発目の作品が「黄昏流星群」なので、良いスタートが切れるよう全力でぶつかって行きたいと思います。」と、ドラマへの意気込みを語った。

石川は最後に「O.Aはまだ少し先ですが、これから撮影の様子やオフショットなどもSNSにUPしていきますので、そちらもぜひチェックしてくださいね」「改めて、フジテレビ系新木曜ドラマ「黄昏流星群」ドラマが最終回を迎えるまで、ぜひ応援よろしくお願い致します!」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「情報解禁!黄昏流星群!」(石川 恋オフィシャルブログ)
石川恋、25歳の誕生日迎え「また一段ステップアップしたい」意気込みつづる
石川恋、豪華CanCamメンバーで乃木坂ライブへ 「顔面偏差値高すぎ」の声
石川恋、“楽ちん主義”な現場私服を公開に「レベル高い」「どタイプ」の声
石川恋、鍛えられた美腹筋をチラ見せ「凄い!!!」「かっこいい!」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ