石川恋、“楽ちん主義”な現場私服を公開に「レベル高い」「どタイプ」の声

※石川恋オフィシャルブログのスクリーンショットです

石川恋、“楽ちん主義”な現場私服を公開に「レベル高い」「どタイプ」の声

6月29日(金) 16:02

女優でモデルの石川恋が28日に更新したInstagramとアメブロで、新しい作品のクランクインをしたことを報告した。

この日、石川は新しい作品の撮影を開始したといい、「今回は自分にとってすごく挑戦的な役柄です。」と、情報解禁はまだ先であるため、詳細は明かしていないが、今回の作品には特に気合が入っている様子。「準備期間を充分にいただいたので、全てを出し切るつもりで挑んで行こうと思います」と覚悟を表明した。

また、初日とのことで新しいスニーカーをおろし、気合を入れながらも「現場私服は楽ちん主義」とTシャツとチノパン姿の写真を公開した。スニーカーは「REVENGExSTORM の赤」、「Tシャツは#NIKE のヴィンテージ、チノパンは#UNIQLO」と、この日の私服のブランドも紹介している。

なかなか見られないカジュアルな現場私服にファンからは「どタイプの私服です。かわいい」「なんかファッションレベル高いな」「Tシャツいいなこれ」と高評価なコメントが寄せられた。また、新しい作品に関しても「死ぬほど楽しみにしてる!!」「情報解禁されるの楽しみ!撮影頑張ってね」など期待の声が寄せられている。

【関連記事】
「クランクイン今日から新しい作品の撮影が始まりました!」(石川恋オフィシャルブログ)
石川恋、久松郁実&楓と仲良し3ショット公開「可愛すぎです!」の声
石川恋、鍛えられた美腹筋をチラ見せ「凄い!!!」「かっこいい!」と称賛の声
石川恋「この夏絶対に“盛れる”」ビキニオフショット公開
石川恋、甲子園で母校応援 見事な逆転劇に「感動をありがとう!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News