横山だいすけ『刑事ゼロ』沢村一樹の現場での様子明かす「素敵な座長がいるからこそ」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ『刑事ゼロ』沢村一樹の現場での様子明かす「素敵な座長がいるからこそ」

1月10日(木) 15:41

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが10日にブログを更新。自身の出演するドラマ木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)の初回放送日を迎えたことを明かした。

同ドラマはある事件をきっかけに20年間の記憶を失ってしまった敏腕刑事・時矢暦彦(沢村一樹)が刑事にまつわる全ての経験が“ゼロ”になったことで“五感”と“洞察力”が研ぎ澄まされ、常識の枠を飛び越えた自由なアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。横山は若手刑事・内海念也を演じる。

この日横山は「ついにこの日がやってきました!!!今日はこの話を大いにしたいと思います!!そうです!刑事ゼロの初回放送です!!」とドラマのポスター画像を公開、「11月末から飛び込んでいるこのドラマ、1人でも多くの人に楽しさが伝わりますように!出演者スタッフ一同、切に切に願ってます」と心境をつづった。

また、「座長の沢村さんには、いつもご飯に連れて行ってくれ色んな話をしてくれたり、緊張で固まってる時、現場で空気を和ませてくれたり…このドラマが沢山の人に届くようにと、撮影の合間を縫って積極的に番宣に出てくださったり。そんな素敵な座長がいるからこそ、関係者みんながこのドラマにさらに愛情をもって作ってます!」と主演で俳優の沢村一樹の現場での様子を明かした。

横山は最後に「刑事ゼロは今晩8時から2時間スペシャルです うぉーーー!!!正直みんなにドキドキさせてしまうかもしれない!いや、あの、かまないようにとか…顔緊張してるとか…」と不安な気持ちをつづるも、「でも!!横山だいすけの全力お届けします!!今日も一日楽しんじゃおう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ぜーーーーーーったい見るからね~」「楽しみにしています」「昨日からハラハラハワハワして落ち着かない」「楽しみ過ぎてヤバイです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「きたーきたーーー!ゼローーー!!!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、新ドラマへのレギュラー出演を報告「これがずっと言いたかった!!」
横山だいすけ、“ワキを綺麗にした”姿を公開「キレイー!」「ツルツル 笑」の声
横山だいすけ、“おかあさんといっしょ風”ショットを披露「この写真好き」「優しい笑顔」の声
横山だいすけ、いとうあさこに「ま、負けた」乙女ちっくポーズ披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ